虹の橋を渡って1ヶ月 | ladyの気持ち

虹の橋を渡って1ヶ月

大好きな大好きなリルちゃん

虹の橋を渡って1ヶ月経ちました。


思い出しただけでも涙が出る。




リルちゃんのお骨は粉パウダーで小さくなり

これがリルちゃん?って感じ。


なんだかいっぱい飾っています。

お花も途切れる事なく

お友達からたくさんいただきました。


えっ?

お酒飲む?

いいやん、いただいたもの飾っておこう!





親バカですが


本当に優しくて可愛かった♡




いつも私の後をついてきてた





ぎゅーって抱きしめたい。





外出から帰ってきたらいつもここで寝てた。


何回かベッドにお漏らししてベッドは買い替えています。





また会いたいな。

抱っこしたいな。



お願い!夢に出てきてほしい! 


リルちゃん、大好きだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部