ベントレーのお酒? | ladyの気持ち

ベントレーのお酒?

こないだ、ちょっと行った新地のバー。



珍しい物あります。

写真撮りますか?って見せてもらった。



このマークは見た事ある!

主人がこのマークの車に乗っていました。





何かな?って思ったら

ベントレーのラム酒だって。


ベントレータバコがプロデュースした、高級なシガーに合うラム酒。




私はタバコ吸わないからわからないけどね。



このバーにはちょっと寄っただけなので

私はこの1万円のお安い泡を飲んでました。


ひとりでね。笑



もちろんひとりで飲みきれないので

マスターや女の子にも飲んでと。


お菓子つまみながら。





作ったばっかりのテリーヌ出してもらったり。




滞在時間1時間弱。


暑かったので涼みにいったようなもの?