やっと箕面に行けた | ladyの気持ち

やっと箕面に行けた

お出かけついでに主人が買い物に行きたいって言うのでみのおキューズモールへ。






北大阪急行、箕面萱野駅!


開通してから初めて行った。




10年位前までは箕面に住んでいました。

大阪市内から箕面に引越ししたのが24年位前かな。

その頃から北大阪急行が箕面まで延長されるとずっと言ってたのよね。

それがなかなか工事も始まらなくて色々もめてたのね。


まぁ、萱野駅ができたとしても私が住んでたのはもっと山の方だったから関係ないと言えば関係ないけど。笑

千里中央駅からタクシーで帰ってたから萱野からならもう少しタクシー代がお安くなったかも。。






この風景も懐かしいな。




買い物もすんでランチはフードコートで。






石焼きピビンバ。

700円って安い!




そして、私の好きなサニーサイド。




明日の朝パンを買いました。




そして、手土産にするリンツのチョコレートも買えた。





次は来月に映画観に行こう。