日本料理でお祝いしてもらいました | ladyの気持ち

日本料理でお祝いしてもらいました

お誕生日当日の夜は日本料理のお店でお祝いしてもらいました。



涼しげなお料理から始まりまーす。




きゃっ、私の好きな赤ワイン、バローロ♡

お店からお祝いでいただきました!





えんどう豆のすり流し





お祝いらしい飾りつけ

鱧とケンサキイカ




紫陽花が飾りつけられた八寸





きゃー!

またまた私の好きな赤ワインバローロ2本目

飲み比べてくださいねって。


どんだけ飲んだんだろう?笑




ミニネギトロ丼




モンブランみたいだ。

枝豆だそうです。




すごーい!

サーロイン!




焼いてくれてこんなのになりました。

柔らかくて美味しい。





ご飯もの





デザートはマンゴー、メロン、キウイ、ゼリー





そしてそして、サプライズが!



バースデーソングを歌いながらバースデーケーキが出てきました。




これ、ムッシュマキノのクレープケーキ?



こんなにしてもらって幸せ。



ムッシュマキノのお菓子までもいただきました。




色々の詰め合わせ。




まさかのお店からのお祝いに嬉しい時間でした。


いつもありがとうございます!