DIORいただきました! | ladyの気持ち

DIORいただきました!

お友達から誕生日プレゼントいただきました。


お友達と言っても親子ほど年が離れてる。

そんな若いお友達も多いんです。



箱を開けたらDIORでテンションあがりました。

嬉しいね。





何かな?何かな?




まだわからない(^^;;





これこれ!

目元用美容液でした。

美容系YouTubeを見てリサーチしてくれたんだって。


ちょうど使ってたクレドポーボーテのアイクリームが無くなってたのでちょうど良かった。





サンプルまで入ってました。




このお友達とは5月25日に会う約束してたんだけど、延期になったので会えずでした。


メッセージカードに、メイさん大好きとか書いてくれていて嬉しかったな。