My birthday♪ | ladyの気持ち

My birthday♪

6月12日

私、お誕生日を迎えました。

何歳になったかは考えたくない。笑



素敵な胡蝶蘭が届きました。

毎年必ず胡蝶蘭送ってくださいます。





嬉しい事に、お誕生日のお祝いメッセージ?


FacebookやLINE、メッセンジャー、メッセージたくさんいただきました。


朝から返事やらしてたらあっという間にお昼が過ぎた。



会員登録しているところからも

お誕生日おめでとうってきます。



CHANELや





VUITTON




DIOR




ドリカムファンクラブ




お気に入りのレストラン





Nintendo




まぁこれらは返事しなくていいけど。



今年一年の抱負!


とにかく健康に気をつける

美味しい物食べてお酒飲んで

その分身体はジムで動かす


笑顔いっぱいの年にします!




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する