よし、ハワイに行こう! | ladyの気持ち

よし、ハワイに行こう!

今年はハワイに行く!


2019年12月に行ったのが最後。

もちろんコロナもあったから行けなかったんだけどね。


そして、シニア犬リルを留守番させるわけにはいかなかった。


リルがいなくなった今、ハワイに行けるようになった。


きっとリルもママハワイに行っておいで!って言ってくれそう。





皆さん?個人手配で行かれてるけど我が家はずっと旅行会社にお願いしています。


お友達がJTBで仕事してるから。



早速ハワイに行くと連絡して、パンフレット送ってきて!って。



そしたら、今は紙のパンフレットが無い?


URLが送られてきて電子パンフレットになってるのね。





ホテルは考えることなくハレクラニ。







そして、どこを探しても金額が出てこない。

ハワイに行くと言っても金額はわかっておきたいよね。





QRコードがあってそこから金額は調べるらしい。


10月までしか出てこない。


今はハワイアンとJAL?


ずっとデルタで行ってたけど飛んでないから仕方ない。


探し方がよくわからない。

ハワイアンに選択してもビジネスクラスが出てこない。


いったい、おいくらですか??



主人曰く、ネットで調べたら2019年12月に行った時より2倍の金額になってるとか。


凄いなー


でも、行くよね?

絶対行くよね?