オシャレなバーへ | ladyの気持ち

オシャレなバーへ

お友達と久しぶりに会いました。

1年ぶりかも。


お友達と言っても息子と同い年だから親子みたいな。笑



新地のオシャレなバーへ連れて行ってくれました、



すっきり飲みやすい白ワインをリクエスト。






このたくさんのパンは付き出し。


えー、美味しそうだけどお腹いっぱいで食べられない。




チョコレート盛り合わせ




ドライフルーツ盛り合わせ




ミックスナッツ





デザート

アメリカンチェリーとパッションフルーツ





なんで1年も会ってなかったんだろう?

LINEではやり取りしてたのにね。


何を食べに行くか考えてて、忙しそうだなとか思って誘えなかったのかな。



親子ほど離れてるお友達だけど、なぜかいつも私の事大好きと言ってくれて仲良くしてくれています。


ありがたいことです。



久しぶりに会ったけど次回の約束ができた。

今週の金曜日!


嬉しいな。



リルに素敵なお花をくれました。




虹の橋にいるリルちゃん。

お花見えてるかな。。