私の大好きな可愛いゼリー♡ | ladyの気持ち

私の大好きな可愛いゼリー♡

先日ブログに美味しくて可愛いゼリーショップが阪急に出店すると書きました。

私はワンちゃん事があるので行けないと。

Facebookでも書きました。






そしたら、お友達が買って持ってきてくれた♡






わーい!


くまちゃんのチョコムースゼリー

うさぎちゃんのホワイトムースゼリー





ありがとう!

本当にありがとう!


食べたかったのよ。



別にお店の回し者ではありません。

私のブログいつも読んでくださってる方ならわかると思いますが美味しい物は美味しい、イマイチな物は正直に書きますから。



こんな可愛いゼリーぜひ皆さんに知ってもらいたいなと思うだけ。


私の記事を見てたくさんのお友達が阪急へ買いに行ったみたいで写真や動画送ってくれました。

















阪急うめだ地下1階

明日14日20:00までですよ。