ママはあなたの手となり足となり、 | ladyの気持ち

ママはあなたの手となり足となり、

歩けないから

ママはあなたの

手となり足となります


行きたい所に連れて行ってあげたい

トイレもお水もご飯もまかせて!



今日も元気でいてくれてる

病院での点滴はなし

明日の朝に行きます


朝ごはんは

普通のフードを柔らかくして

食べてくれたーと思ったけど

少しでやめた





美味しい味を覚えたからかなぁ


ちゅーるご飯は全部で15本食べてくれたから

1日摂取量の60%ぐらいかな



元気そうには見えるけど






1番落ち着いて寝れるのはいつもの

私のベッドの横





今までたくさんの幸せと笑顔をもらってるから

今度は私が頑張る!


ずっと側にいるね






 

 

 

 

 

 

 

 

わんわんあるある

 

Amebaペット部