久々のインド料理 | ladyの気持ち

久々のインド料理

先日久々にインド料理を食べに行きました。


何を食べたいか聞いたところ、天ぷらだったのですが知ってるお店全部満席で予約できなかった。



それ以外に食べたい物は?


そしたらリクエストがインドカレーとナン!でした。


なんせインド料理は久々だから行きつけもなく探しました。



☆トマトサラダ

 盛り付けが綺麗やん




☆スペシャルサラダ

 鶏肉が入ってた




☆モモ

 蒸し餃子ってメニューに書いてた




☆???

 これ何かわからない

 こんなん頼んだ?




☆干し肉の炒め物

 私は食べてないけどお肉が硬すぎて噛みきれないらしい




☆キーマカレーとナン

 私はこれが食べたかった

 1,050円ってお安いわ




☆ガーリックライス

 これは注文したそう。




あまり日本語が通じなくて、メニューを指差して注文したけどうまく伝わってなかったかな。


全体的には美味しかった。


ただ、お料理出てくるの遅くて。笑


ガーリックライスなんて注目してから1時間半後やったからね(^^;;