女性が好きそうなフレンチ | ladyの気持ち

女性が好きそうなフレンチ

初めてのフレンチレストラン。

ランチでお邪魔しました。


女性が好きそうなフレンチレストランでした。

とにかくお料理が可愛いんです。



まずは乾杯から。




*Amuse

 サーモン、ディル、サザエ




*Panna_Cotta

 新玉ねぎ、日向夏、紅ズワイガニ、河内晩柑




*Daurade

 桜鯛、春野菜、苺、アマゾンカカオ




*焼き立てパンとオリーブオイル




*Asperge_Blanche

 ホワイトアスパラ、天草大王 モリーユ




*Poisson

 ヒラスズキ、フェンネル




*Viande

 ポークロース肉




*Avant_Dessert

 ブラッドオレンジ、ビーツ、フロマージュブラン




*Grand_Dessert

 フランボワーズ、桜、甘酒




*Mignardises

 小菓子




ストレートティー




カウンターのみのお店でしたが

とにかくお料理が可愛くて写真撮りまくりでした。





ランチだったので一緒のお友達はお酒飲まないので私もノンアルコールスパークリング。





ワインも色々あったので次はディナーでお酒も飲みたいわ。



隠れ家的なオシャレで落ち着いたお店。