551のある時〜ない時〜 | ladyの気持ち

551のある時〜ない時〜

大阪ではお馴染み

551のある時😍ない時😭



あれ?

紙袋変わったん?と思ったら3月1日から7日

春の火災予防運動期間だそうです。





タイトルのある時ない時ですが

今回はない時😭です。


買ったのは甘酒肉団子と餃子。





なんと餃子を買ったのは初めてでした。

フライパンで温める。





野菜も食べないとね。


こちらもお馴染みRF1。




いつもシーザーサラダしか買わない。





簡単晩ごはんのできあがり〜。

阪急、デパ地下助かるわ。




餃子初めてだったけど、美味しかった。

これならリピありかなって主人が言ってました。



でも、私は豚まん食べたかった。

今度はおやつに豚まん買いに行こう。