とんでもない詐欺師の同級生 | ladyの気持ち

とんでもない詐欺師の同級生

アメンバーでは何回も登場している同級生のAちゃんとB君。



とんでもない人達なんです。

友達を裏切って詐欺までして。

(詳細は下の方にコピペしました)


私は友達やめたのに色んな人から連絡きます。

あの2人どうなってるの?とかAちゃんのFacebook見てたら気分悪いとか。


前回詐欺をした事バレてるのでその時繋がってた人達とはもう会っていないみたい。

新たな人達と仲良くしています。

損得勘定でしか人と付き合わないですから。


Aちゃんは、めちゃくちゃ美人で口が上手い。

お金にルーズでご飯食べに行っても自分で払いたくない。

ご馳走してくれる人がいるならどこでも行きます!ってタイプ。


最近、おじいちゃん達に色仕掛けで仲良くしています。

食事に連れて行ってもらったりプレゼント買ってもらったり。

仲良くするのも全てAちゃんとB君のイベントに来てもらうためです。


おじいちゃん達、利用されてるのにわからないのですよね。

他の新しい人達もAちゃんの本性を知らないから。


もちろん不倫は家族に内緒、イベントしてるのも内緒、お昼間にお出かけしてるのも内緒。

ご主人もよく知っているのでお気の毒でしかたない。


絶対また被害者が出ると思うのだけど。

Aちゃん、詐欺もした人だから気をつけて!って私が言うのもね。


私はもう関係なくなってるのに色んな人からAちゃんが、こんな事してるあんな事してる、おじいちゃんと出かけてるとか連絡がくる。

ほんと、やめてー!


綺麗で口の上手い人には気をつけてください。

男性にはベタベタくっついてその気にさせてしまいます。


私、もしご主人に偶然会ったらAちゃんのやってる事話してしまいそうです。。。




以前、記事にした事

   ↓


中学の同級生Aちゃんと同級生のB君。

ええ歳してW不倫しています。


その2人が詐欺まがいの事を!



同級生2人は一緒に音楽イベントをしています。

私は2022年12月で縁を切ったからいいのですが。


先月参加したパーティーでたまたまテーブルのお隣になったソプラノ歌手Cちゃん。

昨年Aちゃんらとコラボで2回イベントしてました。

Cちゃんはもう2度と一緒にしませんって、言ったので色々話をしました。

Cちゃんが怒ってたのはあの2人付き合ってて、不倫ってわかるから嫌やって。


私は、

私の好きなレストラン使って、5,500円のランチで会費15,000円も友達から取るのはちょっとおかしい。

そう言ったらCちゃんが、5,500円のランチですか?

知らなかったのか。


そして後日Cちゃんから連絡ありました。

私、Aちゃんから16万円詐欺にあった!って。

特別料理やからランチ代7,500円って聞いてたとか。

HP見てもランチ5,500円やし直接レストランに確認しに行ったらやっぱり5,500円と言われた。


どうやらCちゃん側の参加者からの会費は振込やったから、ランチ代7,500円の人数分をAちゃんに支払って当日まとめてAちゃんがレストランに支払ったとか。


Cちゃんはプロやからお客様呼べるんです。

ほとんどがCちゃんのお客様。

それとレッスンに行ってるサロンの先生の生徒さん達。

Aちゃんらはお客様呼べません。



嘘つかれて、余分にお金払った。

直接本人に連絡するか、弁護士に相談かって言ってたけど本人に電話した。


そしたら、7,500円は5,500円にプラス諸々の費用やんか!って言われて電話切られた。

諸々費用って何?

それはっきりしないと。。

どうしよう、被害届か弁護士か?

悩んでたら翌日連絡あって

余分にお金取ったのはB君がお金に困ってるからって。

B君はコロナで仕事減ってしまい、奥さんとは別居、大学生の息子2人もそれぞれ一人暮らしで家賃やら生活費用やら色々お金必要やってん。

助けてあげなあかんから仕方なかった。

そう言いながらA君への想いを語り泣くわ泣くわ。

最後にばれたから16万円は振込するねって。


呆れてものも言われへんとはこんな事。


とんでもない人です。

怖い。


Cちゃんが警察沙汰にはしなかったよって。

もう早くお金返してもらって縁を切るって。



まぁこれに懲りずに2人はイベントするとは思います。

人を呼べるCちゃんは客寄せパンダやったと。


ほんと、とんでもない人です。