阪神百貨店限定 | ladyの気持ち

阪神百貨店限定

知り合いからいただきました。


いつも結構並んでいますよね。


阪神百貨店にしかお店がありません。

バニラをテーマにした新ブランド『VANI』





2種類いただきました。





サンドクッキー

お店の1番人気商品




ミルフィユ




こちらが中身。




左がサンドクッキー

薄いクッキーの間にバニラ風味のチョコレートがが挟まっています。


結構濃厚なお味。



右がミルフィユ

サクサクパイを重ねてその間にはバニラクリーム


私の感想としては、ミルフィユがサクッとした食感も良くて美味しい。



並んで買ってくださった貴重なお菓子ありがとうございました。