廻ってるのがお好き | ladyの気持ち

廻ってるのがお好き

今日は孫のイングリッシュスクールお迎え。

頑張ってるね。


お昼ご飯は何食べる?


リクエストによりお寿司。

廻っていますが。

いや、最近は注文したものが運ばれる。



サーモンといくらが好きみたい。

7歳、合計7皿食べました。




前まではポテトだったのに最近はずっとかぼちゃの天ぷら。





ここからは主人と私の。















デザートはみかんシャーベットが食べたい!つて。




私はプリン。




たくさん食べられるようになりました。

今は学校も楽しいと行けるようになった。



今朝、テレビでスシロー取り上げられていたからか混んでいました。


待つから違うとこにする?って言ってもいつもスシローがいいねんって(^^;;




その理由はこれ!




キッズスタンプカード。

行くたびにひとつスタンプ押してもらえるんだけど何回目かにおもちゃがもらえる。


それが楽しみみたい。笑