大人気完売のマリベル | ladyの気持ち

大人気完売のマリベル

バレンタインの季節、男性にプレゼント用ではなく女性が喜ぶ物がたくさん販売されています。


私が欲しかった物♡


お友達と出かけていて話題になり、メイちゃん帰りに阪急行って私の分まで買ってきて!

うんうん、私も欲しいから行ってくる。


なーんて話をしていたら、店頭に並んだ瞬間に売り切れよって。

でも行かなきゃ買えないし。。


そしたら、別のお友達が初日に5個買ったからあげるって。

わーい!!



マリベルです。





中身はこれ!

マリベルキャレショコラマイクロミニバッグ。





ケリー風で可愛い♡





さて、どのバッグにつけようかな。




もう今では完売で買えないんです。

だから嬉しい!



ちなみに、この小さなバッグの中にチョコレートが入っています。



入ってるんだけど、うまく開けれなくて取り出せないの。笑