京都のお土産 | ladyの気持ち

京都のお土産

京都ネタが続きます。


私には京都に行ったら何かお土産を買う!というミッションがありました。



主人が、お世話になっている方のお家にお呼ばれしているので何が待って行く。


何を買うかは決まっていました。

目的地の向かい側にあるお店。





一味や七味がたくさんあります。




どれにしようかな。。




これはちょっと違うかなぁ。




ふりかけもいいけど、




えっ?

マツコのカレー?




おつまみアーモンドいいやん。

あ、自分のじゃない。

お土産買わないと!





えー??

Six TONESもここのお店に来たの?

すごーい!




魔除け、厄除け。

これ欲しいけど長くて荷物になるから諦めた。





お渡しするお土産だけ購入。





これは箱に入れてもらった3本セット。





こっちは、会う予定のある人に2個セットで渡す。





日本一辛い黄金一味、気になるね。


前にもらった事あるのだけど、娘にあげたから実際に辛いのかはわからない。





お店の方に入浴剤もらいました。





もっとゆっくりできたのなら色々お土産探ししたんだけどすぐに帰らないといけなかったので。



また春になったらひとりで京都に行こう。