阪急は阪急でも間違えた | ladyの気持ち

阪急は阪急でも間違えた

阪急は阪急でも間違えてしまった件(^^;;



打ち合わせがあるので、お店をネットで予約しました。

当日現地集合でお願いします!


前日の予約確認メール。

あれ?何か違う。。


阪急グランドビルで予約したつもりが阪急百貨店になってる。笑


席のみ予約だからキャンセルしようと思って、念のためグランドビルの方予約できるか確認後したら1月中は夜全く予約できなかった。

すみません、阪急百貨店の方でお願いします。



オイスターバー!














なんで間違えたんだろう??


梅田、オイスターバーで検索した。

今まではグランドビルしかなかったのに、いつのまにか阪急百貨店12階にも同じ系列のお店ができていた。


まぁ、こんな事もあるさー。



(グランドビルの方が良かった!とは言われた)