阪急のチョコレート博覧会 | ladyの気持ち

阪急のチョコレート博覧会

次々とお友達が

阪急バレンタインチョコレート博覧会に

行ってます。


私、まだ9階の博覧会までたどり着いていない。



今回はサクッとお買い物のついでの階で。



お花をモチーフにしたチョコ。




綺麗だった。





こちらを手土産用に買いました。


『乙女の休息』




あとから、よくよく調べてみたら

この売り場のチョコはモロゾフだった。



バレンタイン用買いに行かなきゃ。

でも凄い人だよね。


2月になってから買いに行こうかな。




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する