2023年ミシュラン獲得のフレンチ | ladyの気持ち

2023年ミシュラン獲得のフレンチ

久々にランチで宿屋橋にあるフレンチを食べに行きました。

かなり前に行った事あるけど久々のお店です。

久しぶりだったので入り口わかりにくくて迷子になる。笑




グラスシャンパンで!




☆ズワイガニとカリフラワーのピューレ




☆ぶりとカラフル大根




☆焼きたてパン




☆牡蠣と帆立貝




☆鱈のポワレ、白子のムニエル




☆鴨ロティ




☆ココナッツ香るババ




☆栗のバシュラン、パッションフルーツソルベ




☆宝石箱に入った小菓子






女性が喜びそうな綺麗なお料理でした。


美味しいですよ!

美味しいけど、鴨肉が硬くて硬くて(^^;;


フレンチレストランなので落ち着いた空間、ゆっくりできました。



よけれはこちらに私の記事いっぱい載ってます

    ↓