松田聖子クリスマスディナー&コンサート | ladyの気持ち

松田聖子クリスマスディナー&コンサート

きゃー♡

心待ちにしていました。

松田聖子クリスマスディナー&コンサート


初日に行ってきました。



ホテルニューオータニ大阪





ワクワク、ドキドキ♡




まだ会場には入れません。




この時は長い列に並んでいました。




スタンドのお花。

お友達にメイちゃんもお花贈ったらよかったんちゃう?とか言われ全然知らない会社のお花置いてもらえるのかな?笑





行列ができてたのは

この前で皆さんお写真を撮る為。





やっと会場へ




ディナーショーの前にお食事が始まります。




800名もの人が!




聖子ちゃん出てきた瞬間には、もう感動で涙です。



ネタバレするので詳細は控えますが

赤いスィートピー、あなたに逢いたくてとかとか。



今年最高のイベントになりました。



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する