2023年限定メリーはじけるチョコ | ladyの気持ち

2023年限定メリーはじけるチョコ

大人気!


2023年期間限定

メリーチョコレート

はじけるキャンディチョコレート



ブロガーさんが予約抽選販売って書かれてて、そんな人気のチョコなんやと思ってました、


最寄駅のちょっと大きいスーパーに行ったら

なんと山積み(ちょっと大げさ)で販売されていました。



そんな大人気の貴重なチョコレート買わないと!


プレゼント用と2個。


あれ?紙袋が…

スーパーやもんね、仕方ないよね。

専用の袋無いんや。




2023年限定の缶が可愛い。




それでは開けてみましょう。




これはアソートメント缶21個入り。





お味は6種類。


美味しい〜!

食べ出したらあのはじけるパチパチ感がたまらない。





そして、またプレゼントしようと買ってきました。

見て!

専用の紙袋あるやん(T_T)


まぁいいけどね。






このパチパチはじけるチョコレートと言えば

ハワイ、ハレクラニのラメールのお土産を思い出すよね。



懐かしいわ。

初めて食べた時びっくり。


旅先で出会った忘れられない味です。




過去に書いてた記事、よければこちらから

    ↓



 

 

ちなみに阪急はこないだ聞いたら予約抽選販売。

オンラインでは売り切れになってました。


 

 美味しいからまたスーパーに買いに行こうかな♪