#我が家流・秋の夜長の過ごし方 | ladyの気持ち

#我が家流・秋の夜長の過ごし方

秋だから夜ふかしするとかはありません。


いつもだいたい同じ時間に寝るかな。


秋の夜長の過ごし方…


最近我が家の過ごし方はDVD観る。



ミッションインポッシブル6枚組み

プラス1枚


トムクルーズ。


若い頃からだんだん変わっていく姿(^^;;


でもカッコいいよね。


映画の撮影、スタント無しで

全部自分でって凄いな。




そして、買って買って!と言われた


SALT!


続きがあるかのような終わり方だったからまたするのかな?って思ったまま今に至る。






こんな風にDVD観たり録画した映画観たりして夜は過ごしています。



DVDあれ買ってこれ買ってって言うけど

Netflixとか契約したらいいんちゃう?


色々観れるよね。


前までもったいないから嫌ってずっと言われてて

最近やっと契約しよかなと。




我が家流・秋の夜長の過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する