大衆イタリア食堂 | ladyの気持ち

大衆イタリア食堂

願い思えば叶う?



家でずっとピザが食べたーい!って言ってました。

主人はあまりピザが好きじゃないので行こうって言わない。笑


そんな時、お誘いがありました。



ランチで予約しているので来てくださいねって。



ALLEGROさん。




ランチメニューにしました。



まずは前菜から。





☆ナポリピッツァの王様 マルゲリータDOC

人気NO1だそうです。




☆マルゲリータ ビアンカ




ピザはシェアしました。



ランチメニューでピザの大きさにびっくり。


めちゃくちゃ大きい!

食べられる?



もちろん完食。笑



念願のピザですからね。