ずっと楽しみにしていた

「エルマーのぼうけん」展へ行ってきました音譜

この絵本の絵が大好きでニコ💕


たくさんの原画の数々💕

鉛筆で描かれた絵がほんとに素晴らしいビックリマーク

原画が観れるなんて、

テンションが上がります音譜



さらに、フェルトの作品もビックリマーク


挿絵を描くために作られたぬいぐるみもビックリマーク


趣向を凝らした展示もあって

大きなりゅうのオブジェや


みかんの皮とか


夜中のダンス?

不思議なりゅうたちの部屋とか

そして、

ショップにはグッズがたくさんラブ

あれもこれも欲しーいビックリマーク



で、

大人買いしちゃいましたゲラゲラあせる



グッズを抱えて、

Kが場所取りしている公園へ走る人

やっと桜が満開になりました桜

今年は1週間遅かったね〜。

お花見〜音譜












お天気も良くて

暖かくて

いい休日を過ごせましたニコ