お母さんに会いに行ってきましたニコ

またコロナが増えてるということで

面会は面会室で1時間だけあせる

そのほとんどの時間を

ケータイの不具合解消に費やしてあせる

でも、会えたし。

電話で話せるのは大事だしね。

ドライブモードの解除はすぐできたんやけど、

今度は通話相手の音が出ないあせる

何回もかけたり、かけ直したり。

アカンビックリマーク

ドコモへ持って行くか!?

って病院を出たところに妹から電話📲

再起動してみてと。

再起動か、ホンマや。

やってみたら

直ったーーゲラゲラ音譜

また病院へ戻って、

建物の中でも何回かテストして

お母さんに渡すことができましたグッド!

良かったぁニコ

さっきも帰りのホームから電話できた。

当たり前だと思ってることが

出来なくなると

その有り難さに気づくね。

また電話かけよラブラブ

朝から頑張った私へのご褒美は、

デパ地下ランチで〜す音譜

帆立、イカ、大好き💕