北海道3日目〜ニコ

朝、彩雲が見れました音譜


ホテルで朝食ビュッフェ

オムレツもサラダもカニご飯もみんな美味しい音譜


焼きたてクロッフルが気に入って

4つも食べちゃったゲラゲラ


午前中はテレビ塔へ行って、


狸小路商店街を歩いて、

北菓楼でソフトクリームを食べて、

道庁の公園でひと休み。

睡蓮がきれいです。

さぁ、

寄り道しながら空港に向かおうかと思ったら

予定の飛行機が台風で欠航という連絡がビックリマーク

ひゃー、プチパニックビックリマーク

旅行代理店は定休日で連絡つかないしあせる

JTBカスタマーセンターに電話して聞いたら

予約し直さないとあかんらしいあせる

ANAにかけても繋がらないし、

飛行機に慣れてないもんで

とりあえず空港のカウンターへビックリマーク

翌日の便が取れると思ってたけど、

その時点では18日の便しか取れなくてガーンあせる

とりあえずそれを押さえた上で

ウェブサイトをチェックして

もっと早い便が取れたら予約して来てくださいと。

なんてこったい。

レンタカーを延長して、

千歳に宿を取って、

ちょっと落ち着いて。

せっかくだから、

回転寿司を食べに行ってゲラゲラ

夜に17日の便が予約できて。

1日早くなったぞ。

明日の事はまた明日考えよう。