昨日の続き

ホームセンターへ行く途中にあった
DAISO
ここにもDAISOがあるんだ
帰りに寄ってみよう

こうして
初めて行ったDAISOに
多肉ちゃんが多数
もう買えないと思っていた
多肉ちゃんにも出会えました

『プリドニス』
これは以前にも買っていたプリドニス
こんなにかわいくなるんだよ
これがこうなる

そしてこうなる予定

 別名『花うらら』

 

かわいそうに

葉っぱが折れていた

でもね
折れた葉っぱから
根っこと新芽が出ている
直ぐにでも増やせる音譜
お得です


こちらの
『フユビジン』のびの~び~
ここにも
取れた葉っぱから
根っこと新芽が出ている
たくましい

結構長い間ここにいたのかな?

『ルンヨニー』
←がDAISO ルンヨニー¥110
→がCAINZ ルンヨニー¥198
あなたならどちらを買いますか?


両方買ってみたくなるでしょ爆笑

『謎ベリア』エケベリアの表記しかない
家にあるダスティローズと
感じが似ている

育てて確かめたくなるでしょう爆笑

初めましての
『メキシカンスノーB』
『ギルバ』
ペタ~って感じだけど
これがどうなっていくのか
楽しみだったりする音譜

近所のDAISOでは
見かけることがなかったから
もう買えないと思っていたけど
このお店にはまだたくさんあったわ

その時の入荷のタイミングだったり
どのお店に
どんな品種が入るかわからないから
やっぱり色々なお店を見て回らないと
わからないよね

これからも
多肉探しの旅(?)が続きそうです

昨日は暑すぎて
宅内引っ越しして
涼しいリビングで
刺繍することにしました
でも、色々気になって
なかなか進まなかったりする
85.22%
『Merry Mushroom Village Picnic 2』 
300×20520ct 90色 
2024.1.1~ 
 #クロスステッチ 
#HAEDSAL2024