昨日は朝から喉が痛くて

龍角散のど飴が手放せません


 

 


大人しく

部屋でクロスステッチ


69.65%

『Merry Mushroom Village Picnic 2』

300×205

20ct 90色

2024.1.1~


#クロスステッチ

#HAEDSAL2024


カラフルなキノコの

笠の部分を刺しました

右側は今回の図案ではここまでです


やっぱりちょっとお昼寝しておこう

と、2時間ほど寝たら

38.0℃熱が出てきたガーン

そしてダルい


ダメだ喉から来た発熱なのか?

土曜日の午後なので病院にも行けず

ロキソニンを飲んで就寝


夜中に起きたて検温38.5℃

2時間前に薬を飲んだのに

熱が上がっているあせる


でも、何も出来ないから

そのまま寝るしかないよね


今朝、36.8℃

下がってるびっくり喉はまだ痛いけどね


その①の仕事に行かなきゃ

これがコロナなら行っちゃダメ?

仕事を休んだら迷惑をかけるけど

コロナなのに出勤した方が

もっと迷惑よね


そうだ!検査キットがあったはず

早速検査してみたら『陰性』




今日もおとなしく

家にいます

明日からその②の仕事も始まるのよ

このまま治まってくれることを祈る