柿の木の下の日陰になる枕木花壇
この前のお友達からいただいた
スズランが咲き始めました

かわいいおねがい



今年(4/27)の風ハミは旦那が

『オレも行こうかな?』ってことで

2人で参加


私が大阪に行く度に乗っていた

『ひのとり』に乗ってみたかったらしい

それもプレミアムシートに音譜

(私は毎回レギュラーシート)

4月の始め頃に予約に行ったら

行きのプレミアムシートは売り切れ

(GWの始まりだからね)

なので

レギュラーシートを購入

帰りはプレミアムシートが買えました

私も初のプレミアムシート

どちらも乗り比べが出来て楽しみかも音譜


liveチケットが当選してから

旦那にはこちらで予習してもらっています

 

 

風ハミのテーマソングも入ってるし

なんとなくliveの楽しさはわかるかな?


この週末に単身赴任先から帰ってきた旦那


とても楽しい

このDVDを気に入ったようです

『何で最後にみんなで

サンタの服を着てるのに

KANちゃんだけ着てないの?

羽根が邪魔だから?』って

そこが気になるんだチュー

たぶんみんなと一緒が

イヤだったんだろうね

(知らんけどチュー)


浜省好きの旦那は『エンドレス』も

『あれは浜省みたい』って

だから

浜省を意識して

KANちゃんが作った曲だと説明したら

驚いていたよびっくり

『あれ、浜省じゃん』ってね

たぶんその曲は今回は歌わないけどあせる


 毎回、雨に降られる風ハミ

今回はちゃんとしたポンチョを買いました

 前回、

肩にかけたタオルと

100均のカッパで頑張ったけど

中のタオルまで

びちゃびちゃになるほどの大雨

ちゃんとしたカッパを買わなかったことに

後悔したからねえーん


まだ1週間あるけど

今のところ降水確率60%らしい汗

晴れて晴れとは言わないけど

雨風はおとなしめでお願いしますお願い

まぁ

雨が降らなきゃ風ハミじゃないかもチュー


無事にチケットの発券、分配も出来て

今週末が楽しみです音譜


そしてクロスステッチ

232ステッチ  57.05%

『Merry Mushroom Village Picnic 2』

300×205

20ct 90色

2024.1.1~