モッコウバラが咲き始めました
たぶんオステオスペルマムと
キンギョソウ
これからますます花盛りです
オダマキは下を向いて咲く
恥ずかしがり屋さん

ミョウガもにょきにょき

じゃがいももわんさか音譜
今日も元気です爆笑

そんな私は

ずっと以前から

貧血気味なんです

それがこの前の健診で

標準範囲から外れて

Fe  60~170が正常範囲なのが  『49』

ヘモグロビン  12.0~16.0が  『11.9』

少し範囲に届かず

『貧血』になりました


以前、病院で鉄剤を処方してもらって

お腹の調子が悪くなり

服用をやめました


そしてサプリで補うことに薬

それが飲んだり飲まなかったり

数字的なところが外れているだけで

ダルいとか疲れやすいとか

自覚症状がないのよね

だからよく飲み忘れるあせる

慢性の貧血気味


だからまた、

基準から外れて貧血になっちゃったガーン


今度はちゃんとサプリを飲もう❗と

こちらを購入

 

 


まずはお試しでこちらを

 

 

飲み始めて1週間

お菓子みたいで食べやすい


でもまた、お腹の調子がガーン

1日2粒なのを
1日1粒に減らしてみたけど
やっぱり私には鉄剤は飲めないのか?

レバーは食べたくないし
ホウレン草は尿結石が出きるから
食べられないし

さて、
どうしましょ
サプリを
2日に1粒に減らそうかな?
また飲み忘れそうだなあせる