植え替え等
作業をする時は
この自転車と花壇の間の狭いスペースで
やっているのよ
もう何もかもじゃまムキー
そして
別の場所に
待機組やら
種まき組
ビニール温室の前には
土やら植木鉢やらゴチャゴチャ
一番下の段は使えないあせる
どうにかしたい

一旦  全部のけて
もう暖かいから
ビニール温室のビニールを外して
広~い
こんなに広かったんだびっくり
棚の位置を変更して
勝手口は使っていないから塞いでもOK
棚には種まき組と待機組

そして空いたこの場所に
庭で使っていた机を持ってきました

机の上に
リンゴ箱を横向きに置いて棚にして
よく使うものを取りやすいように

机の横と下には土や植木鉢
この入れているカゴ
見覚えありませんか?
自転車の前かご爆笑
自転車を資源回収に出す時に
かごだけ取っておきました
丈夫だしステンレスで錆びない
優れものですキラキラ
買ったけど使わなかった
お風呂イスがちょうどいい高さ
これからは座って作業が出来る音譜

2台あった自転車は
1台は修理不能なので
資源回収に
もう1台は
春休み中だけお借りしていたので
お返ししました
(以前、私が配達で使っていたものを
ご近所さんへお譲りしたもの)

自転車置場として付けたテラスだったけど
これからはお花の作業スペースとして
生まれ変わりました音譜
これで雨が降っても
夏の暑さも大丈夫チョキかな?

そしてクロスステッチ