生け垣はスカスカだけど
スカスカになったら
余計に気になる
大暴れ中の『ツルばら』
今が剪定の時期のようで
切っちゃいましょう
細かい枝を切るか
と思いながら進めたけど
この冬の時期は強剪定しても
大丈夫らしい
細い枝や古い枝
あーもう面倒
全部切っちゃえ
3本を残して全部根元で切りました
残した3本も膝丈40cmくらいかな?
バッサリいきました

となると隣のムクゲも切っちゃう?
半分くらいに切りました
枝もすかして完了
となると
やっぱり『ビックリぐみ』も切りたいよね
はい  スカスカに切りました

before
after
またまたスカスカになっちゃったけど
スッキリ、サッパリした
と言うことにしておきましょうチョキ

そしてクロスステッチ
クチュリエミステリーパーク

あと少しで完了
でも、いつもの
Seriaの額が近所に売ってなくて
探しに行かなきゃあせる
あれがちょうどいいサイズなので汗