この

ミステリーSAL

この角がね
丸枠だと刺しにくい

枠をずらすと
ちゃんと布が張れない

二重枠にする?
これではすぐに枠を移動しないとねあせる
そこで


こちらを購入

刺しやすいように角度をつけられるけど

それは要らないので

四角い枠を2つ入手出来ました


白い棒が

30cmが2本  25cmが4本

20cmが2本 入っています

組み合わせてによっては

30×25  25×20  30×20  25×25

の4種類のサイズの枠を作ることが出来ます

30×25と25×20を作ってみました
(クリップを外しやすい様に
布を挟んでいます)

小さい方の枠(25×20)でも
十分の大きさ
この20cmや25cmは白色棒のサイズなので
実際にはピンクの部分分広くなります

布もしっかり張れて

角まで刺しやすくなりました


715ステッチ

ミステリーSAL 2023 


そして
大きいサイズ(30×25)は
サンタさんにちょうどいい

掛け持ちが複数あるので
やりたくなったら
付け替えていた刺繍枠を
そのまま枠を付けたまま置いておける音譜
これは便利チョキかも音譜

専用の枠に付けたまま
順番待ち

その日の気分で刺しますラブラブ
って言うか
こんなにやりかけがあったんだガーン