ご近所のお友だちから

『最近、ハマっているのラブラブ』と

フラワーアレンジをいただいた

とてもかわいい
お花を飾った写真立て

そして
『中にかわいく刺繍をして 見せてね』と

その日から
どんな刺繍をするか?
悩みました(楽しい悩み音譜)
そして
白糸では
見えないよねガーン
茶色に変えて刺してみたけど
布が小さくて18cmの刺繍枠では
布をピンと張ることが出来ず
刺しにくいあせる

そこでSeriaで
11cmと9cmの刺繍枠を買ってきました
11cm枠を使用
小さくても刺繍スタンドは使えます
布をピンと張ることも出来
刺しやすくなりました音譜

でも、
ここで一目ずれている事が発覚
ほどきますえーん

そして
ここまで刺しました
これだけ刺すのに
何度間違えてほどいたことかガーン
ガイド線のありがたみを
身に染みて感じました

やっぱり線を引こう音譜