爬虫類が苦手な方もいるので

最初にいつもの

クロスステッチ進捗を載せます


780ステッチ
やっとここまで来ました
今日中には終るかな?



ここから爬虫類の話

苦手な方はスルーで


我が家の庭には

トカゲとカナヘビが住み着いている

尻尾が青い『ニホントカゲ』

全体に茶色っぽい

『ニホンカナヘビ』サイズは同じくらい
トカゲの方が細いかな?


草取りしていても

水を撒いていても

チョロチョロ走り回る


爬虫類は苦手ではないけど

触ることはできないあせる

それに急に飛び出してくるから

ビビりな私はそれが怖いよねガーン

急にガサガサ  チョロチョロは

やめて欲しい


虫や蜘蛛なども食べてくれるから

居てもらっても構わないんだけどねニコニコ


毎日、びくびくしながら

庭仕事しています


旦那は爬虫類が大の苦手

だからあまり庭には行かないので

まだ出会ってないらしい汗

虫も苦手なのよガーン

蜂や虫の退治は私の仕事よ

私よりビビりかもグラサン



注意閲覧注意注意

写真を載せます

我が庭の住人です




ニホントカゲ

ニホンカナヘビ
やっぱり私も苦手かもあせる
かわいいとは思えない汗