庭の雑草の中に

あらニコニコかわいいおねがい
『ニワセキショウ』

好きなの
このかわいいお花がラブラブ
それが庭に生えてきたなんておねがい
抜けないなぁ~
このままにしておこうかな?

ニワセキショウの白と
シロツメクサの白
オキザリスのピンクが
かわいいお花畑になってる爆笑
このまま育てるか爆笑
背の高い目立つ草さえ抜いておけば
かわいいかも?チュー
雑草なんだけどね

昨日は
久々のライブDVDを見ながら
クロスステッチ音譜

そう言えばあまり見てなかった
最新DVD

 

 

ピアノにもたれながら歌う姿がステキラブ


なんて見ているから

やっぱり進まない



670ステッチ
時間はいっぱいあったから
久しぶりに1,000越えるかな?
と思っていたのに
手が止まるよね爆笑

さて、今日はなに見ようかな?口笛