人手不足で
延長勤務が続いている
その①の仕事

このままだと
扶養範囲を越えてしまう
昨年はギリギリセーフだったけど
11月からだったからね
もう今年2ヶ月過ぎて
余裕分が無くなってるあせる

先月ひとり入ってきて
これで大丈夫かな?
と思っていたのに
1ヶ月もしないうちに
『家のことが忙しくなったので』と
辞めてしまったタラー
そんなことはじめから分かってただろうにあせる

そして先週から
また違う新人さんが入りました
『16才フリーター』
う~んどうだろう?キョロキョロ
またすぐに辞めないといいんだけどあせる

勤務時間帯的に会うことはない新人さん
『若いだけあって覚えも早くて
いい感じよグッド!
と聞いて一安心
このまま続いてもらえると助かる

私の勤務時間延期も
もうすぐ終わるかな?

そんな新人さん
次男の同級生(小中一緒)
だと知ってなんか複雑もやもや

高校は違うけど
部活も頑張っていて
楽しく高校生活を送っていると
思っていたからあせる



クロスステッチは


こんな感じで
ボチボチ進んでます

そして
またこんなのを編み始めちゃいました