今まで歩いてたウォーキングコース

以前からやってる工事
あっちもこっちも工事だらけ

またコースを変えないとダメみたい
こっちにも工事が伸びて来たよガーン

以前から気になっていた砂利道
地図で見るとちゃんと繋がっていて
抜けられるみたい
でもビビりだから怖くて行けないタラー
薄暗いのよねあせる

この先がどうなっているのか?
ここに入って行く勇気がタラー
先は明るい?
とこの後

パッと視界が広がって
広い駐車場になってました
写真は撮れないけどあせる

なんだチュー全然大丈夫じゃない爆笑
その後は車も通る舗装された道路に
繋がりました
よかった照れ

新しいウォーキングコース発見音譜

!そうそう

前日、アンテナで作業してたよね
いろいろな物が取り外され
展望台みたいになってるチュー
鳥が止まってるよ

やっぱり撤去だねタラー

下の変電所?のようなスイッチボックス?
も解体してる

そしてクロスステッチ


穴埋めしてます
そして

4枚完了

まだまだほんの少しだね
先は長いあせる

いっぱい繋げていた図案も
切り離して
見やすくなりました目

穴埋めに飽きてきたので
くまちゃん4匹目始めました

さぁ
今日からまたその②の仕事が始まります
行ってきますバイバイ