長男が今週末
帰ってくるそうです

今週末?

ダメじゃん

また今週末は
その②の仕事が入って
Wワークで忙しい

前回もWワークの時だった
いつもタイミング悪いのよねチュー
狙ってるのか?

そうかぁ~今週末かぁ
明日かビックリマーク

帰ってくるなら
やっておきたいことがあったびっくり

早くから準備しておけばいいのに
いつもギリギリじゃないと始めないチュー



『エコバック』

長男はほとんどコンビニ食
会社帰りにコンビニ寄って
買って帰る

7月になって
レジ袋が有料になったよね
普通のレジ袋サイズは持ってるけど
お弁当サイズは持ってないはず

100均でもなかなか見ない
作るしかないプンプン

ってことで


布はあるの
かわいいチェック




2m以上あるから服を作るには
十分なんだけど
このかわいいチェックを着こなす
センスがないガーン

とずっと出番がなかったあせる
チェック好きなんだけどなぁ~おねがい

ということで
男性でもレジ袋なら
かわいいチェックでも持てるよね音譜



今から作ります

出来上がりは…

今日中には
完成させたい