4/27 〜正直に生きる・光陰矢の如し〜 | ⌘コンソメスープ⌘

⌘コンソメスープ⌘

コンソメ美味しいよコンソメ

ポテチはうすしお派です

【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた?ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中



どうもこんにちは。

いつもあなたの心のそばに。
真心と誠意を持って。
空より広く、海より深い愛情を。

コンソメです。

死ねばいいのにとか思ったなら、俺が傷つくから心の底にしまってください。







最近はとても寝起きが悪いです。

今までは


ジリリリリリ!!(アラーム)
→驚きの滑らかさで起床
→カーテンオープン
→「ん~!いい天気└(^ω^)」!今日も一日、頑張っちゃうぞ~☆!ワクワク!」


だったのに最近は


ジリリリリリ!!(アラーム)
→………
ジリリリリリ!!(アラーム)
→………
ジリリリリリ!!(アラーム)
→………(アラーム止)
→………(¦3[___] 


です。なんとかならないですかね。ちなみに言うと、滑らかに起床した事はありません。上のは紛れもない嘘です。ワクワク!とか頭おかしいだろあれ。

そんな感じで朝がとても弱い私。
先日、仕事で初めて遅刻してしまいました。10分ですが遅刻は遅刻。
学校は遅刻三昧だったのに仕事だけは真面目に出勤しています。
(仮病は含まない)

そんな時、上司♀に
「どうしたの?」
と聞かれました。まぁそうでしょう。

みなさんならどう答えるでしょうか。

通勤中に困ったおばあさん?
出会い頭に鎌を振り下ろしてくるおばあさんかな?ハハハ、困ったおばあさんだ。

はたまた、道が混んでた?
未知の道だったのかな?ハハハ、クソみたいにつまらないダジャレだ。これを記事として公開する事を躊躇う僕がいる。

あるいは、向かい風が強かったから?
そんな事を言った暁には上司からの風当たりが強くなります。

もしかして、自宅の温水洗浄便座が暴走したから?
熱かったのかな?それともあれかな?こうもん様の紋所を貫く威力だったのかな?
ちなみに、ローソンのトイレのウォシュレットは凄いですよね。職場や実家のは弱いので、同じようにMAXの強さでレッツウォシュレットしたら、イッツショータイムでした。びっくりした。

まぁ色々言い訳はあるでしょう。
私は答えました。
『寝過ごしましたすみません』
と。

上の例はなんだったの?って?知らんわ。

とまぁ、ありのままの自分をさらけ出したのですが、上司からは
『正直なのはいい事だけど、そこは何かしら取り繕っとかないと、査定に影響するよ?』
と言われました。正直なだけでは生きていけない事を痛感しました。

なので、
「あ、今日はいつもと髪型違いますね。似合ってますよ」
と取り繕ったら許されました。これが社会…。

普段はさらっとしたミディアムショートなのに、その日はポニーテールにしており、しかも眼鏡でした。ぶっちゃけ可愛かったです。
『お^o^』とか思ったけど、可愛いとか言ったらドン引かれそうな気がしたので言いませんでした。

(まわりの皆様からも好評だったらしく、その日から髪型が固定されています。なんですかね。嬉しかったんですかね。俺もベジータみたいな髪型にして、似合ってるね☆とか言われたら固定しますね。うん、しませんね)











本題に入りましょう。

読み切った感出てたろ?甘ぇよ。初物カップルの青春より甘ぇ。甘い青春なんてした事ない。クソが。








今回は「10年前、何してた?」ということで

振り返りましょう。
私、現在21です。もうすぐ22になります。辛い。

10年前…11歳です。小学5年生ですね。

この頃は入院をしました。

父親と魚釣りに出かけたのですが、
魚やら餌やらイカダやらなんやら、汚い物を触りまくった手で、幼きイチモツを触り放尿したところ、急性腎炎になったのです。

すっげぇマヌケやん。やめてよ。
皮めくって亀さんの頭をなでなでした覚えはないんですけどね。なぜかそれが原因だと言われました。

下ネタらしい空気が出ているようですが気にしたら負けです。

まぁすごかった。血尿がもうすごかった。
え?俺これ大丈夫なん?失血死する?血尿で?死因:血尿?ってなレベルの血尿でした。辛かった。
看護師もそれを見て『これ最早ただの血だね~』なんて言ってました。いやそれはまずいだろ。

薬漬けだったのを覚えています。

その頃に、私の今のキャラを形作る出会いもあったのですが、長くなるのでとてもめんどくさい。よって省く。


そしてあれ、その頃病院に、看護師の研修かなんかの方々が来ており、小児患者と一緒に過ごすというような研修をしておりました。そして若いお姉さんが私の担当につきました。
朝起きてご飯を食べて院内学級へ行き昼飯を食べ院内学級から戻り自由に過ごし風呂に入り夕飯を食べる。
全てにおいて行動を共にした記憶があります。すっげぇ迷惑…。今なら風呂は同伴してもいいと思うけどなんでかな、お金が発生しそうです。

どのくらいの期間いたかは覚えてないけど、退院して母校へ戻った時には英雄の凱旋のような扱いを受けました。
ほっといて欲しかった。
『汚れた手でおしっこしたら血が出た』
なんて言えないもん…。

その後はいつも通り馬鹿やってたくらいですね。大きな出来事は入院のみです。

そういえば私、小学校の頃は頭が良かったんです。
テストで90点以下を取ったことがありませんでした。
でも勉強はしていませんでした。俺ってば実は神童?

そうして油断して中学高校専門学校と全く勉強せず、今のようなババロア脳が完成しました。やり直したい。受精の瞬間から。

んな事より、小学校の当時の担任が巨乳でした。突然揉んでは怒られてました。ほんと調子に乗ってすいませんでした。もう一度やらせてもらってもいいですかね?

そう。あの頃の私があって今の私があるのです。全てに感謝しましょう。ただし血尿、テメーはダメだ。

時間が過ぎるのは早いですね。ホントに。
いつの間にかこんなおっさんです。
可愛かったあの頃はもう戻らないんですね。









そんな感じです。
どんな感じだろう。分からなければググれ。

また別のネタで語らせて頂きます。
結構だなんて遠慮すんなべらぼうめぃ。











~おまけ~

ニートで親の脛にしゃぶりついているクソ野郎と話をしていたところ、恋愛の話になり、互いの近況を語り、俺は振られた事とその理由を話したところ、
『それはお前がクソだわwwww甲斐性なし乙wwwww』
と言われました。

{F05A99C3-3AA6-4A26-85F6-77BD9B881D15:01}

と言われた気分です。これは万死に値します。
岩塩で殴り倒したい気分です。
暴力ダメ絶対。











ではまたいつかお会いしましょう。

ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン