11/03 〜散り行くはハゲ〜 | ⌘コンソメスープ⌘

⌘コンソメスープ⌘

コンソメ美味しいよコンソメ

ポテチはうすしお派です







どうもこんにちは。神聖なる聖域の守人、コンソメです。
(頭皮的な意味で)聖域が広がりつつあるが私一人では守護出来ぬ。戻って来い。守人達よ。







みなさんは『こんにちは』って書きますか?それとも『こんにちわ』って書きますか?どっちが正しいですか?教えて際どい人。


日本語ゎ正しく使ゎなぃとだめだょわら♡


ギャル文字?というのでしょうかね。あのやたらと小文字を乱用したがる頭の悪さ丸出し公然わいせつ罪な文。


とっても頭の悪さが露呈してますね。


語彙力もないと来た。


とっても頭の悪さがヤバイですね。


マジもう語彙力無いとか頭の悪さがホントヤバイですね。だめだわ。語彙力無いとか頭の悪さがだめだわ。マジでだめ。何がだめって語彙力の無さがだめ。ホントだめ。頭の悪さヤバイから。マジで語彙力って頭の悪さがヤバイ出るから。ホントだめ。










まぁね。前の記事から予測された方もいらっしゃるでしょう。


ポケモンはね。


とっくにね。





殿堂入り







しました。






プレイ日記にすらならなかったお


あれです。同じようにポケモンプレイ日記をする人が多いからさ…(ダミ声


今は嫁ポケの育成と、バトルハウスや通信対戦用ポケの選別と育成を行っております。早くポケバンク解禁して欲しい。


サーナイトクチートが可愛すぎて

{F57D7350-B712-4376-BBBD-265079444760:01}

{F7E2429E-77E0-4ED8-A3BD-7DB7F83BB728:01}


メガクチートメガサーナイトの可愛さは異常。


メガクチート
{AD3384CA-4AE7-4450-AD67-ABF7EB1208DF:01}



メガサーナイト
{1558EEA1-B25B-4FCF-9D56-6896511FB7FD:01}







かわいい(絶頂







可愛くて強い。そう。


プリキュアです。(プリッキュアプリッキュア♪)


あの子たちプリキュアです。(プーリキュッア☆プーリキュッア☆プーリキュッア☆プーリキュッア☆♪)


いっそのことキュアサーナイトキュアクチートにでもなればいいのに。(プーリティで♪キューアキュッア♪ふーたりっは♪)






こんな事を真面目に考える大きなお友達の余はもうだめかもしれぬ。(プリッキュアァァァァ↑↑wwwwwwwwwww)









きっとみなさんの頭の中に、プリティでキュアキュアなBGMが流れたことでしょう。


日本の未来は明るい(確信








ということで、誰かフレコ交換しようぜ(΄ ◉Д◉`)フレサファ行こうぜ(΄ ◉Д◉`)交換しようぜ(΄ ◉Д◉`)バトルしようぜ(΄ ◉Д◉`)


っ【1478-3681-9029】







友達いないって切ない。


でもリア友がポケモンやってるらしい。が、聞きそびれてもういいやってなってる。


ネットの友達もポケモンやってる人少ないしさぁ!!!!(バンバン


まぁいいんですけどね。フレコ掲示板があるので( ◠‿◠ )








それはいいとして。ゲームばっかしてないでさっさと寝ろよ!!!


(シンフォニアも終わってないんだよな…そろそろやろう)


ゲームばっかしてないでさっさと寝ろよ!!!!!






次くらいからはもれなく日常的な内容になりそうな気がします。