また飛行機乗りたいな。


きょうは仕事が休み。

いつも通りバタバタと、

弁当やら子ども達の支度やら洗濯やらからスタート。

布団とイベント公演で使用した暗幕を干して、

加湿器の受け皿をクエン酸漬けしながら、

すえ子さんの自転車のサドル調整と、

自分含め3台分のチェーンのサビ落とし、

仕上げにタイヤの空気を入れて完了。

その後、

加湿器の受け皿をピカピカにして加湿器完了。

この前、扇風機を4台しまったけど、

壁掛け扇風機が残っていたのでそれも拭いて、

来年までカバーを掛けて完了。

イベント公演が河原だったので、

荷物運びに使用した車内が汚れてしまい、

ダイソンでウィンウィンお掃除。

夕方は、すえ子さんの習い事の送迎。


久しぶりに休日に無駄にダラダラせず、

休日らしい過ごし方したかも。


後は明日の仕事に向け、夜に洗濯しなくてはな。