いつもの 三輪車で出動です!



今回はしっかりと三輪車に跨っております。


そして、


いつものお散歩コースへ。



草むらのなかに黄色い菜の花が咲いているのが見えました。


川には毎度おなじみのかもさんも優雅に泳いでおりました。


正体不明の大きなおさかなちゃんの姿も見えました。


おちびさんは相変わらず砂利を拾ってくれました。



と言うことは、


やはり今回も途中下車の旅です。。。


で、置きっぱなしの三輪車に駆け寄ってみたり


気まぐれなものです。


毎度この遊歩道を往復するのですが、


この道を折り返した帰り道に、



お留守番中(?たぶん)のワンワンに出会い、


ずぅ~っとこの柵を行ったりきたりしながら、


「ワンワン ・ ワンワン」 と連呼。


このワンワンは非常に大人しく、


ハチ公のようにじっとそこに佇み何の反応もないもんだから、


おちびさんったらかなりしつこい!


どっちがワンワンなんだか分からない(笑)


そして帰り道はやっぱり、



三輪車を押して帰りましたとさ。


めでたしめでたし・・・。



この川沿いにはたくさんの自然が溢れていて、


名前の分からない色んな鳥が飛来してきます。


散歩しているだけでバードウォッチング気分。


そして季節ごとにたくさんの植物達にも出会えます。


この川には鳥や植物だけではなく、



釣り人なんかも出現します!


暗いけど、向ぉ~うの奥のほうに釣り人がいます。


いったいどこから降りているんだか謎です。