久しぶりにとうちゃんと長く過ごせたせいか、


おちびさんったら随分と甘えん坊さんになりました。


しかも、


とうちゃんといるときに限って。。。


子どもってよぉ~くわかってるもんですね。


いろんなことをちゃんと感じ取って成長してます。




いつものお散歩コースも


とうちゃんを追いかける姿がなんともいじらしい。


聞き取りにくい発音で、


「とうちゃん!」・「とうちゃん!」


と叫びながらついて回ってました。




ふと川原を覗き込むと仲良し5羽組みのかもさん発見!




そして向うの方にも2羽の仲良しさん。


どっから渡ってきたのでしょう?


飛行機いらずな渡り鳥。


みんな仲良し。



うちもみんなで休日散歩をのんびりとたのしみました♪