こんばんはニコニコ


毎日暑くてジメジメ、何もしてなくてもHPが減っていきますねアセアセ

今年の夏は猛暑かも?ときいて、今からげんなりしてますがニコアセアセ


皆さま、熱中症などにはくれぐれもお気をつけくださいねお願い




さてさて🎵


ぬいば・ステラルーちゃんのママさん探しをはじめました爆笑






フラワー・プリンセスをイメージしたコスチュームラブラブ





この子は全体に骨組みが入っていて、色々なポーズを取ることが出来ます乙女のトキメキ





お耳にも樹脂ワイヤーを入れてあるので、お好きな形にしていただけますウインク


この子はマグネットのくっつくところでなら 上手に“たっち”が出来ますが、あんよを曲げておすわりも出来るんですよ❤





横から見てもとっても可愛い子ですニコニコ


ぬいばちゃんの機能はそのまま残し、ボールチェーン・安全ピンでお出かけも安心して出来るようにしましたウインク


もちろん、全て外して完全にぬいぐるみちゃんになってもらうことも出来ますので、ご希望があればご遠慮なくお申し付けくださいませm(__)m



妖精のような小さなステラルーちゃんキラキラ


どうぞよろしくお願いしますお願い











































夜の間に