こんにちはニコニコ


今日も朝から お日さまは超お元気太陽太陽太陽

最高気温は31度、真夏日の予想ですチュー汗

天気予報を聞いただけでグッタリ気味ですがじゅる・・

今日も1日なんとか頑張りますパー




さてさて🎵


日曜日にですね……

ダンナさまが救急車に乗りました救急車


お昼頃、背中の下の方が痛いと言い出してすぐ、顔色が真っ青にガーン

これはまずい!ということで救急車に来てもらったのですが

どんどん強くなる痛みに、車内でももがき苦しんでましたぐすん


実は数年前にも同じような症状が出たのですが、そのときは“尿管結石”だったので
今回もそれではないかとニコアセアセ

尿管結石なら、今すぐ命に関わるようなことはないのですが
この時点では他の病気の可能性もあり、中には重大な病気もあるので 気が気ではありませんでしたえーん


……結果、やはり尿管結石だったので  とりあえずひと安心お願い

とはいえ、昨日も強い痛みが出て

病院で痛み止めの注射を打ってもらうまでは
相当に苦しんでいて……

私は見てるだけで何もしてあげられない(さすったりも効果はないのでむしろ邪魔になる)のが もどかしかったですショボーン


早く石が出ますようにキラキラ





インスタを始めてから、こちらでお世話になっている皆さまをはじめ、色んな方からフォローをしていただいて
とても嬉しく思っています照れラブラブ

皆さま、本当にありがとうございますラブラブ

せっかく いいねやコメントをくださっても、この2日ほどお返事が出来ずに申し訳ありませんショボーン


まだ 少しバタバタしておりますが、時間を見つけては皆さまのところにお邪魔してますニコニコ

カワユスラブラブなお写真に癒されに行かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



昨日の夕方、我が家に新しいステラルーちゃんが到着しました爆笑





写真を撮り忘れてしまったので、出品者さまのお写真をお借りしましたm(__)m


長旅で 若干お疲れ気味かしらニコ汗

と、いうことで

マッサージと針治療笑笑とブラッシング開始!


スペシャル・エステのあとは――





こんなかんじになりましたラブラブ


ステラルーちゃん姉妹うさぎ

右側の子が 昨日来てくれた子ですウインク






横顔もすごく可愛いラブラブラブ


ふたりとも美人さんでしょ?


ママさん探しをしようかな?と思ってお迎えしましたが…手放せないかもアセアセ


お揃いのドレスで~~乙女のトキメキ


なんて、夢はどんどん膨らんでいくのでした笑笑笑