こんばんはニコニコ

昨日・今日とスッキリしないお天気が続いてます傘曇り

どーーん❗とた溜まりつつある洗濯物を
なるべく見ないフリをしながら笑笑

明日も雨だったら コインランドリーのお世話になるかなぁ…と思案中ニコ

松岡修三さんのお顔を貼り付けた“てるてる坊主”が効くそうですが、ホンマかいなキョロキョロ??




さてさて🎵

可愛いぬいばちゃんとのお出かけが楽しみでたまらないワタシですが

かなーーり前、ステラルーちゃんが発売されてすぐ頃にはSサイズちゃんをお迎えしておりましてお願い

リメイクちゃんになってもらおうと試行錯誤してましたニコアセアセ

実はもっと簡単に考えていたのですが、ステラルーちゃんってなかなかに複雑な型紙の子で

どこをどうしたら、ステラルーちゃんの可愛さを引き出してあげられるか……

知恵熱が出るんじゃないかと思うほど考えまして笑笑


やっと リメイクちゃんを見ていただけることとなりました爆笑ルンルン





ちっちゃな子ウサギちゃんうさぎ


どれくらいちっちゃくなってもらったかというと――





Sサイズちゃんがすごーく大きく見えます目

ダッフィーくんでいうとポーチくんくらい?


ワタシの技術では、バランスを崩さずに小さくするのは これが限界だと思いますニコ

正直、慣れてないこともありますが
ダッフィーくんたちのリメイクより数倍大変でしたアセアセ

なので、しばらく ステラルーちゃんのリメイクはしないかもしれませんおーっ!



この子に似合うお洋服はどんなかな……

考えるだけでも楽しいですが、そろそろ作り始めないとねチュータラー

出来上がり次第 この子のママさん探しをしたいと思っていますニコニコ


ボディに魔法をかけたぬいばちゃんも……
やはりママさん探しをすることにしましたウインク


またこちらにてお知らせしますので、そのときはどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m