いつも ご覧いただき ありがとうございますラブラブ


コーチング受講2回目

バランスホイールの作成があります


バランスホイールとは

下記8つの項目について

自分の満足度を把握


職業

健康

家族

趣味

ファイナンス

地域社会への貢献

世界への貢献

生涯教育


現実と理想のギャップについて認識し

項目毎にゴールを設定します

改善が求められる分野については

具体的な行動を計画


プラス

内観がとても大切になります


私は家族の項目について

満足の評価でしたが

意識では満足

無意識で満足してませんでした


家族は両親も含まれます

固定観念が強い母親だったので

幼少期は

我慢が当たり前だったり

満たされない思いもありました


今は過去のことについて

ネガティブな感情もなく

両親とは良好な関係


しかし

無意識はそうではないことを

コーチングで知ることに


95%の無意識が納得していないと

その感情に触れた時

意識の5%が引っ張られてしまう

そのようなことが起きていました


特に母親からの言葉は

呪文のように無意識に刷り込まれ

その状態が

当たり前になってしまうため

深く内観しないと

気づけないことが

あるそうです


コーチングを受講してから

自分自身と向き合い

見つめ直す時間を

意識して作るようになりました


自分を深く知りたい方

やりたいことが見つからない方など

コーチングの受講

オススメです


写真は当店のランチ

おまかせランチのメニューは

私も楽しみのひとつ

スープとドリンクがセットになります

ラドンルームとセットの

ご利用が人気ですニコニコ



ピンクハートお客様の声ピンクハート


ホルミシスシートpranaを

ご利用のお客様


初めてpranaに横たわった時に

お腹の中が温かくなって

心地良かったので

すぐに購入しました

毎日一緒に

過ごしています

夜ぐっすり眠れるようになって

とても嬉しいです

ステキなツールを作ってくれて

ありがとうございます


お客様は

車で1時間半かけて

ご来店くださり

ラドンルームをご利用

学ぶことにも熱心で

現在

コーチングも受講中です

今月予定されている

久高島合宿にも参加予定

さらに進化され

キラキラしたお客様に会えるのを

楽しみにしていますラブラブ


いつもありがとうございますニコニコ


https://saisei-laplage.com


https://saisei-laplage.com/prana/